あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

おうちの進捗状況

おうちの進捗状況です。

 

二階のパソコン部屋。階段を登ると屋根裏収納に続きます。

 

f:id:ametutsi:20220923112410j:image
f:id:ametutsi:20220923112414j:image

 

階段ををのぼると6畳ほどの空間。天井高は140㎝なので一般的な部屋としては使いにくいですが、収納とわたしの昼寝部屋にしようと思ってます。


f:id:ametutsi:20220923112423j:image

 

こちらは一階のLDK。キッチンがつきました。

LDKの隣は子供部屋で、子供部屋から撮った画像です。

f:id:ametutsi:20220923112356j:image

 

キッチンに繋がってるパントリー。なんだかまだよくわかりませんが、棚がつく予定です。
f:id:ametutsi:20220923112428j:image

 

パントリーの反対側。こちらも奥に棚がつく予定。


f:id:ametutsi:20220923112435j:image

 

パントリー左手には土間収納。ここにお米と段ボールなどを入れる予定。


f:id:ametutsi:20220923112454j:image

 

こんな感じで着々と進んでます。週一で現場で打ち合わせをしてるので細かいところまでチェックできて助かります。設計図では気づかなかったところ、たとえばコンセントの位置や棚の位置などはやはり現場で確認しないとわからないなあと思いました。