あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

新居への引っ越しが終わりました。

新居の引っ越しが終わりました。まだ完全に片付いてませんがちらっと新居をご紹介します。

 

一階のLDKはこんな感じ。家具を置くと感じが変わります。LDKは18畳の長方形。

 

ほんとはL字の部屋にしたかったけど、そうなると自閉症の娘の様子が見えないのでキッチンから全て見渡せる長方形にしました。

 

娘が人とぶつからないように狭い場所をなくしています。

 

 

f:id:ametutsi:20221214090032j:image

 

こちらはパントリーから見たキッチンです。扉を開けると赤と青のキッチンが現れ風景が変わるのを狙って色を選びました。イメージはグレーテルのかまどのキッチン。

 

f:id:ametutsi:20221214090035j:image

 

まだ散らかってます…。

 

息子のマイクラ部屋が想像以上にオシャレでした。壁紙を選んだ息子も「とても気に入った!」と満足そう。

 

f:id:ametutsi:20221213145244j:image

 

一階はなんとなく片付いてきましたが、2階はこれからです。

 

パソコンを早く設置しないと年賀状が作れない!

頑張ります。