あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

息子の部屋がマイクラ状態

昨日の午前中、ちらっと家の打ち合わせに行ってきました。クロスは全部貼られており、ハウスクリーニングが入ってました。

 

息子の部屋笑

 

f:id:ametutsi:20221109163543j:image

 

息子に壁紙を選ばせたらこんなになりました。本当にこれでいいのか再三聞いたのですがこれでよいとの事。

 

「マイクラみたいな部屋にしたい。この部屋に草が生えたような敷物を仕組んだ!」とかなり明確なイメージがあったようです。敷物はこんなのかな?

 

 

ちなみに選んだ照明は月です。これものすごくリアルで電気をつけるとかなりかっこいいです。色が変えられるのもいい。

 

 

こちらは二階の多目的ホール。自閉症の娘を一階で寝かしつけや面倒を見てる時に2階で息子とパパが遊べるような部屋にしました。ソファーを置いてゲームをやる部屋。あと、洗濯物の部屋干し。


f:id:ametutsi:20221109163547j:image

 

ちなみに洗面所はこんな感じです。

娘が暴れても危なくないように広い洗面所にしました。広いので乾太くんも設置。

 

なので二階の部屋干しは、わたしの大事な服を干すくらいです。子供と旦那さんの服はガンガン乾太くんで乾かす予定。

 

f:id:ametutsi:20221109213407j:image

 

入居まであと3週間です。残るはカーテン類を決める事…。

 

カーテン選び、壁の色とカーテンの色のバランスが難しそうです。

 

何気に難題…