あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

よいお年を…

気がつけば31日です。

 

パンダの箱もだいぶ少なくなり、部屋もだいぶ片付いてきました。二階はまだあるんだけどね…。

 

f:id:ametutsi:20221229213750j:image

 

写真は一階リビングでピンクの部屋は娘の部屋です。入口の脇の絵は娘の絵です

 

パンダの箱のあたりに赤い椅子が置けたらかっこよさそうです。赤のエッグチェアとかいいなあ。

 

この色が合いそう↓

 

 

 

これは寝る直前に描いた絵↓

 

f:id:ametutsi:20221231174501j:image

 

レイヤー1枚で描き殴った割にはいい感じに仕上がりました。

 

それにしても眠い…。午前と午後、昼寝したのになあ。疲れが溜まっている模様です。

 

それでは皆さん、よいお年を