あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

大腸がん検査

昨日は娘の脱走防止のため、新しく補助鍵をつけました。

3万ちょいかかったけど、命にはかえられないからなあ。

で、実は先週大腸がん検査に引っかかりました。

医療系の仕事をしている旦那さんにより、問答無用で精密検査の予約を入れられました…。実はこれから精密検査。

昨日は決められた食事(パウチの病院食みたいなの)を取り、今朝から絶食&2ℓの下剤…。


いや、ほんと気持ち悪いです。

これから内視鏡の検査です。
行きたくないけど頑張ります。