あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

落書きと心の奥底で思うこと

落書きです。

 

レイヤー1枚で描いたので修正が難しかった…。


f:id:ametutsi:20210919091210j:image

 

こちらは元絵↓

 

f:id:ametutsi:20210919091232j:image

 

これは、手間がかかった割には仕上がりがイマイチだった絵↓


f:id:ametutsi:20210919091207j:image

 

今日は午前中、息子の運動会へ行ったのでクタクタです。旦那さんは仕事なので娘はファミリーサポートに預けた。

 

運動会、見てるだけなのに仕事より疲れた…。

コロナのせいで1学期のイベントがズレまくり9月10月の土日の予定がびっしりです。

 

幸い、支援学校と幼稚園の行事が重なってないのがせめてもの救い…。

 

心の1番奥底では中止になる事を祈っているダメな親ですわ(笑)