あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

イラストいろいろとノンアルのスパークリングワイン

イラストいろいろと雑記です。

 

久しぶりに線画を描いてから着色↓

 

f:id:ametutsi:20220523185431j:image

この絵、Twitterでそこそこ伸びた…。やっぱり線画のある絵が需要があるのね…。

 

落書き↓


f:id:ametutsi:20220523185420j:image

落書き↓


f:id:ametutsi:20220523185423j:image

 

話は変わって最近iPhoneに入れたFILCAというカメラアプリ。

 

 


f:id:ametutsi:20220523185426j:image 

 

これがめちゃよくて写真が上手く撮れる!

指が入っちゃいましたが…

 

上手く使いこなせればiPhoneだけで充実したカメラライフが送れそうです。

 

こちらは昨日会社に行った時にいただいたノンアルのスパークリングワイン↓


f:id:ametutsi:20220523185428j:image

 

カバンの中がごちゃついててすみません。


それはともかくすごく美味しいんだって!

 

週末に楽しもうと思います。