あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描きと夏の疲れ

最近のお絵描きです。

iPadで描きました。

f:id:ametutsi:20220904113318j:image

 

色違い。

 

f:id:ametutsi:20220904220354j:image

 

こっちはパソコンでクリスタで描きました。

 

 

f:id:ametutsi:20220904113321j:image

 

話は変わって、先週、膀胱炎になってしまいました。夏の疲れが一気に出たようです。

 

大人しく寝てれば悪化しないのですが、会社やら子供の通院やら保護者会やらなんだかんだで動き回ってかなりキツかったです。寝てても子供に容赦なく呼びつけられるし…。

 

前に膀胱炎になった時の抗生物質が余っていてそれを飲んだら一気によくなりました。あと葛根湯も効きます。

 

暑くなったり寒くなったりで身体がついていかなくなったんでしょうね。

 

ではでは、皆様もご自愛ください。