あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

香りのよいもの

最近のお買い物です。

今までヘアオイルはアルガンオイルを使ってたのですが全部使い切ったので新しいのを購入しました。

 

 

アルガンオイル香りがないので自分で適当に精油を入れて香り付けしてました。

 

自分で作る香りも飽きてきたのでこちらを購入↓

香りもどんなのかわからないし飽きっぽいのでミニサイズを買いました。

 

 

いい香りなんですがこっちはちょっとわたしには甘すぎた。

 

 

こっちの方が好み。柔らかい甘さ。

 

たっぷりつけると結構香ります。もともと香りがするものをつけるのが苦手なんです手に数滴つけてなじませるくらいがちょうどいいです。少量でもなじんで髪がまとまりやすいです。

 

ミニサイズでかわいい。

 

 

f:id:ametutsi:20230204135051j:image

 

左の小さいボトルは香水の試供品。香りが気になって買ったのですがちょっと香りが強かったので使い切っておしまいにする予定です。人がつけてる香りはなんとも思わないんだけど自分がつけると気になってしょうがない…

 

 

あとこちら運動不足なのでリングフィットを買ってもらいました。

 

 

冬だし雪でウォーキングできないし。ミニゲームをちょこっとやったら結構きつかった。

家の中でも地味に続けていこうと思います。