あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

東光 毘酒は美酒だった。

この間、「道の駅 米沢」で買ってきた、「東光 毘酒」

旦那さんの誕生日だったので開けてみた。
ちなみにこの日のメニューはピザだった。
でも生地から手作りしてたり。


で、早速呑んでみた。

う、うまーい!試飲した時も美味しかったけど、家で呑んでもやっぱり美味しい。東光のお酒はどれも美味しいけど、これはまた格別です(純米大吟醸だし)



毘酒は、ほんと美酒でしたわ。


ちなみにこの毘酒は、「道の駅 米沢」限定だそうです。お立ち寄りの際は是非!

道の駅米沢|オフィシャルサイト