あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

消える日

お絵描きです。タイトルつけました。

「消える日」です。

 

f:id:ametutsi:20220128120758j:image  

 

こっちは落書き↓

 

f:id:ametutsi:20220129182425j:image

 

話は変わってどうでもいい話。

 

ウォーキングの時、池が凍ってて綺麗だなと思って撮った↓

 

f:id:ametutsi:20220128120822j:image

 

f:id:ametutsi:20220129201856j:image

 

去年の冬休みからウォーキングをさぼっていたので、久しぶりに歩いたらバキバキの筋肉痛に…。いや、雪道を歩いたせいもあるんだけど30分歩いただけで筋肉痛とはどんだけ運動不足なんだと思った…。

 

かなりまずいのでウォーキングは続けようと思います。