あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

那須どうぶつ王国

昨日は那須どうぶつ王国へ。

連休の中日でどうぶつ王国まで恐ろしいほど混んでたけど、なんとか待たずに中に入れました。




絵の素材になりそうな動物がたくさん!
そのうち描きたい。


今回娘はなんとか癇癪も起こさず、楽しそうに過ごしていました。最後の方は疲れてグダグタでしたが…。


息子は馬に乗ったり動物に触ったり最後まで楽しんでました。息子は愚図らないので楽です。


で、もう昨日今日と子供の相手でてんやわんやで日記はこの辺で終わります(笑)


絵も全く描けなかった。


明日は久しぶりの会社なので、日記書けるかな…。