あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

なんだかんだと忙しく

4連休に入りましたがなんだかんだと忙しく…。

 

旦那さんは連休の半分は仕事なので2日間はワンオペ。

 

さすがにきついので自閉症の娘は土曜日だけ放課後デイへ預けることに。ちょうど息子も幼稚園が土曜の登園日だったので助かった…。

 

でも午前保育なんで預けたと思ったらあっという間にお迎えというなかなかキツいスケジュール。

 

昨日はなんとか放課後デイと幼稚園で時間が潰れたけど、今日は朝から公園でした。

 

まあ、だいぶ涼しくなってきたので遊ばせやすいので助かります。

 

連休残り2日、頑張ろう…。

 

こちらは公園に生えてたキノコ↓

 

f:id:ametutsi:20200920205235j:image

 

長雨続きだったのでまたキノコが生えてきたようです。